健康あっての「美」 きれいになる成分よりも 健康になる成分を選択しよう!

皆様 こんにちは。

ラジュネス山手倶楽部の 山下小百合です。

女性は美容に執着する方は極端で。

「美しくなりたい!」

と過剰に迷走します。

だからって、メスを入れて不自然に顔を変えたりしても自己満足。 

 

肌を削り 

キメが壊れている事も気づかない

プロ達の肌は異常ににテカテカピカピカ。

 

心と身体が健康でなかったら
それは、他人から見て 美しいとは言わない!と私は思います。

私の顧客様は 今 全国にいらしゃいます。

今日も沢山の御注文ありがとうございました。

 

 

アシスタントのamazonジュンコさんが丁寧に梱包し
皆様のもとへお届けしています。(もしも?ミスがあればご遠慮なくお知らせくださいね)

私もご注文と同時に頂戴する質問に答える 忙しい毎日ですが

 

お客様が何を求めているのか?
そこにアドバイスの中心を持つようにしています。

「家族の健康」もその中の1つ。

 

私は医療関係者ではないのですが健康の事はかなり勉強しています。

全ては顧客様のためと自分と家族の為でもあります。

もしも最愛の方が、ご病気や健康診断で悪い数値だったら?

自分の美貌に集中できないです。

妹の主人も先月人間ドックでアウト数値が出たのでアドバイスしています。

 

いろんな環境が整い

 

初めて自分の事だと私は思うのです。

今日も遠方の顧客様からこんなに嬉しいメールを頂戴しました。

危機感が伝わります

******
主人が脳ドッグと健康診断に行った結果が出ましたので、ご報告させていただきます。

小百合先生ご推薦のサプリを服用して3ヶ月の結果です。

(出張や旅行の時も必ず持って飲んでいましたので、毎日欠かさずに飲みました。)

一年前に受けた脳ドッグで、血管年齢が、実年齢より20歳お爺ちゃんの70歳後半でした。

今年は、なんと50代後半(実年齢57歳)と、一気に20歳も若返ったんです。

そしてなかなか数値が落ちなかった、中性脂肪が、331→133と
基準値まで、一気に下がったんです。
体重は2キロしか落ちてません。

長年メタボリックシンドロームでしたが、やっと脱出出来たんです。

中性脂肪は毎年体重を落としても、中々変化しなかったんです。
それだけ、落としずらいと言うことなんだと思います。

小百合先生に新しいサプリは、
中性脂肪を溶かしてくれると教えて頂いてましたが、

正直、半信半疑でした。(すみません・・・・)

それが短期間の服用で、ここまで一気に落ちるとは思っていませんでした。

本当に驚きました。

 

危機感を持ち 取り組んでの結果

・・・中略・・・

それでも、短期間でこんなに一気に数値が下がったのは、サプリの効果が大きいと思います。

主人と二人でとても喜んでおります。
本当にありがとうございました。

*****

 

サプリの効能で健康の事を語るのは 法律で禁止されています。

しかし
こうした顧客様自身の結果報告はブログ記載できますので
今日は、こちらの顧客様の許可を頂きブログ記載をさせて頂きました。

化粧品の効果も毎日 嬉しい声を頂戴しています。

今日もこんなに沢山のご注文が全国から頂戴しました。

昨日のブログでシャンプーとサプリメントのご注文も加わり

1日の出荷量は17年間で過去最高です。  
この裏にもあるので 合計 16個出荷しました。

 

メーカーみたいですよね(笑)

私の事を信じてくださって ありがとうございます。

小百合塾に参加されたサロンの先生にも色々質問されますので
お応えしたり ご紹介したりしています。

小百合塾のご縁で全国に良い商品が解るサロンが増えますように。

 

※ 11月 小百合塾 3名様のみ募集します。

下記の小百合塾からお申込みくださいね

ブログ読者様限定ですので悪しからず。

ラ・ジュネス山手倶楽部

【住 所】 兵庫県相生市大石町
【アクセス】 JR相生駅徒歩約1分 姫路市内より西へ約20分
【受付時間】 9:30~16:00 完全予約制/不定休
【電話番号】 0791-23-2138

この記事の投稿者

山下小百合

お肌の改善を得意としたラ・ジュネス山手倶楽部代表
株式会社ラ・ジュネス代表取締役

自分自身の肌と、子供たちの肌もアトピー性皮膚炎で悩んだ事がきっかけとなり35歳の時に美容の勉強を本格的に開始。現在59歳
原因を突き詰めると石油系合成界面活性剤などの化学物質が肌に悪いとう結論に至り取り扱う化粧品もセレクトして2001年、兵庫県相生市でサロンをオープン。

ニキビ、乾燥、敏感肌、シワ、ニキビ。これまで数多くの症例を出しています

 2017年 6月から遠隔エステを開始(商標登録済)

今はご来店頂けない全国の方からお肌のご相談を頂いています。

「顔は名前以上に自分を代表する貴重なパーツです」

山下小百合との出会いが自信に満ちた輝く人生の一助となりますようにとブログを更新中!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

コメント

comments

ページ最上部へ