アラフィフ世代に大切な事 かわいいか?美人か?よりも・・・。 「人柄」と「生き様」

皆様こんにちは^_^

山下小百合です。

 

 

昨日は同業者の仲間達と楽しいランチ会でした。

 

楽しかった~~~。

裏ネタ情報満載^_^

あーーなるほど。

だから?ね?

って、

『噂』は信じない私ですが。

 

最近、やっぱりね!!の事件が多すぎます。

芸能界も政治家も・・・。

どんなに、いい唄を歌っていても。どんなに立派な肩書が有っても。

人生がゲスかったり、セコいようじゃ~~。

だれも相手にはしない。

仕事上、ある程度のお付き合いをしなくてはいけない立場があったしても。

心の中では欺かれているような人ってお気の毒に思います。

特に私の世代は? 

若く見えるとか?美人とか?よりも。

素敵な人。憧れると思って貰えるようにな人生を歩まなきゃいけないよね?という結末になりました。

 

そこで皆様は、

自分の天命について考えた事は有りますか?

 

 

 

私の天命は?

 

 

誰かに必要とされる事。

 

 

一番にはお客様。

 

 

時には同業者様・・・。

私の家族・・。

(子供達は自立してからあまり私を必要としなくなりました)

 

年を重ねると需要が多いですがとても、それは幸せな事だと思ってます

 

 

天命は ビジネスの基本だよね?というお話をしながら

 

経済の意味とは?

 

 

経世再済民>>世を納め、民を救う>>世の中を良くして人を救うという意味。

 

(商業界藤村先生の言葉から抜粋)

 

ビジネスの基本は?

誰かに愛を届けている事を忘れないで欲しいと綴られています。

 

 

ビジネスの基本は愛を届ける事です。
(届ける風~じゃないよね?)

 

 

そこで、愛を届けるには? 器が大きくなければならないと思います。

 

余裕がなければ愛は届けられないと思うのです。

 

自分の欲求レベルの真実を知った時から人生は変わります。

 

3大信用要素は?

 

○思っている事

 

○言っている事

 

○やっている事

 

 

これが統一している人こそ 軸がある。

 

 

筋道が通っているから信じよう! 尊敬しよう!と思って貰えるのではないかな?と思うのです。

 

 

自分の好みで一部の人だけに依怙贔屓をしてみたり・・。

 

欲の塊で、人の意見なんて耳を傾けない女性は

 

 

顔がいくらかわいくても、若く見えても。

 

 

だから何?  それで??

 

 

って思われているんですよね?

 

 

年を重ねるということは?

美貌よりも一番に生き方と人間性だよね?というお話しに盛り上がりました。

 

昨日の 仲間とのランチ会では、スカッとでしたよ^_^

 

 

裏ネタこそ!

真実だし。今からの道がひらめきます。

 

そして、皆さんが聞きたい情報 第二弾は?

私の技❣️

あっと驚く症例のコツは?

私だけのレシピです。

 

応援したい方にしかお伝えできません。

 

でしょ^_^??

ラ・ジュネス山手倶楽部

【住 所】 兵庫県相生市大石町
【アクセス】 JR相生駅徒歩約1分 姫路市内より西へ約20分
【受付時間】 9:30~16:00 完全予約制/不定休
【電話番号】 0791-23-2138

この記事の投稿者

山下小百合

お肌の改善を得意としたラ・ジュネス山手倶楽部代表
株式会社ラ・ジュネス代表取締役

自分自身の肌と、子供たちの肌もアトピー性皮膚炎で悩んだ事がきっかけとなり35歳の時に美容の勉強を本格的に開始。現在59歳
原因を突き詰めると石油系合成界面活性剤などの化学物質が肌に悪いとう結論に至り取り扱う化粧品もセレクトして2001年、兵庫県相生市でサロンをオープン。

ニキビ、乾燥、敏感肌、シワ、ニキビ。これまで数多くの症例を出しています

 2017年 6月から遠隔エステを開始(商標登録済)

今はご来店頂けない全国の方からお肌のご相談を頂いています。

「顔は名前以上に自分を代表する貴重なパーツです」

山下小百合との出会いが自信に満ちた輝く人生の一助となりますようにとブログを更新中!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

コメント

comments

ページ最上部へ