ニキビの改善 遠隔エステのお客様の症例 

今日は 遠隔エステの ニキビの症例をご紹介します。
(ご協力頂きました〇〇様、心から感謝いたします)
 
この方は、以前ドクターリセラを使用、
自宅近くのサロンへ通われていたものの一向にきれいにはならず。
 
私が、ドクターリセラをやめた事をきっかけに
勇気を出して相談してくださいました。
 
ですので、
都道府県は非公開。
お顔は口元のみにさせて頂きます。
年齢は20代です。
 
若い方は、エステに通う費用も大変なのに
これまでかなりの金額を投資しても 結果が出ないなんて辛すぎます。
 
以前はサロン同士で お客様を取った、取られた等怨み辛みで私も色々言われりしたようですが・・。
 
コンクールや表彰で競わすからそういう事にもなるの。
 
今の時代はエリアに拘らなくても 腕の良いサロンを自由に探せます。
実力のないサロンに通わなくても 私の指導通りにすればこうして遠方の方もニキビは改善できます。
 
 
毎日言いますが時代は変わったのです。
 
私のサロンを探してくれて本当に良かった!
 
お話ししてみたらとても素直な良い子。
 
一緒に頑張ろうね!で食生活の指導からスタートしました。
 
2017年 6月遠隔エステスタート 
ニキビドクターリセラニキビ サロン移動 ラ・ジュネス

遠隔エステ初回のニキビ写真

 

解らない事、量の確認 最初はこまめに連絡をくれたので真剣さを強く感じましたし、やる気のある方は私としても親近感がわきます。
 
自己流は、ここまでの成果は出ませんよ。
 
二人三脚で関係性がスムーズに進むと、遠方だろうが、
1度もお会いしていなくてもスムーズに進み
約6か月で下の写真です。
 
 
ニキビ改善5か月後背中ニキビ ブライダル 兵庫県ニキビ

遠隔エステ5か月後

本人は毎日鏡を見ているので、そこまでの変化は気付かないのですが
 
私に写メを送るという作業で、変化は私が確認する事ができます。
 
だから、ニキビの方は特に写真を送って欲しいのです。
 
ようやくニキビが枯れたので、今月からレチノインとハイドロキノンを使用します。
 
表面がツルツルになればもっときれいになります。
 
2枚写真を比較しましょう
ニキビドクターリセラニキビ サロン移動 ラ・ジュネス

2017年6月末日

ニキビ改善5か月後背中ニキビ ブライダル 兵庫県ニキビ

5か月経過 2017年12月

彼女のように素直な方は直ぐに結果は出ます。
プロに相談したいのですと言いながらも
あーーでもない、こうでもない。
言い訳ばかりなさる女性が実は多過ぎる。
遠隔エステは、私の技術が加わらない分、
心の距離が近くないと難しいのです。
そして、顧客様にも勉強をして頂きたいのですよ。
本気の方は、HPの遠隔エステの項目からご相談ください。

ラ・ジュネス山手倶楽部

【住 所】 兵庫県相生市大石町
【アクセス】 JR相生駅徒歩約1分 姫路市内より西へ約20分
【受付時間】 9:30~16:00 完全予約制/不定休
【電話番号】 0791-23-2138

この記事の投稿者

山下小百合

お肌の改善を得意としたラ・ジュネス山手倶楽部代表
株式会社ラ・ジュネス代表取締役

自分自身の肌と、子供たちの肌もアトピー性皮膚炎で悩んだ事がきっかけとなり35歳の時に美容の勉強を本格的に開始。現在59歳
原因を突き詰めると石油系合成界面活性剤などの化学物質が肌に悪いとう結論に至り取り扱う化粧品もセレクトして2001年、兵庫県相生市でサロンをオープン。

ニキビ、乾燥、敏感肌、シワ、ニキビ。これまで数多くの症例を出しています

 2017年 6月から遠隔エステを開始(商標登録済)

今はご来店頂けない全国の方からお肌のご相談を頂いています。

「顔は名前以上に自分を代表する貴重なパーツです」

山下小百合との出会いが自信に満ちた輝く人生の一助となりますようにとブログを更新中!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

コメント

comments

ページ最上部へ