代表者の自己紹介 

 

株式会社ラ・ジュネス 代表取締役 

◇日本エステテイック協会認定エステティシャン

◇日本エステてイック協会プレミアムサロン

 

美肌の専門サロン(美肌改善を得意としたサロン)

兵庫県相生市本店 ラ・ジュネス山手倶楽部<サロンアクセス

現在、60歳。

子供たちが、幼少期にアトピー性皮膚炎で、悩んだ事がきっかけで30歳の時に美容の勉強を開始しました。

美容の専門学校だけでは物足りず、東洋医学、心理学、食育等を学び、原因を突き詰めると化学物質が肌に悪いとう結論に至りました。

 

●2001年独立開業。

2001年自宅サロンからスタートしました。

独自で発案したラ・ジュネス式洗顔方法と肌分析でが話題になり、ニキビ、乾燥、敏感肌、シワ、ニキビ沢山の肌症例を出して全国1位になりました。

数多くの、メデイアで紹介された後、お肌の駆け込み寺と呼ばれるようになり現在では、南は沖縄県、北は北海道の方々から肌相談があります。

現在では、全国からご来店しやすい場所、日本の中心部分新幹線停車駅の、相生市を本拠地として営業しております。

得意分野は、シミ・ニキビ・肌荒れ・アンチエイジング全般です。

 

●遠隔エステ

2017年からは、全国からのお客様の要望で遠隔エステを実施しています。

[遠隔エステは、商標登録済みです] 

 

遠隔エステとは?

私のブログ読者様限定で遠方から私のサロンへは通えない方へのサービスです。

肌が薄い方、敏感肌、ニキビの方からのご相談が多く開設しました。

お申し込みページはこちらです。 

相談の内容を見て一番驚いた事は

エステに通っている方の肌が薄い!

弄りすぎて肌が薄くなりシワが増えている方も多く

そのお困りの方へ少しでも、お役に立てればと思い個別スキンケアの方法等をご指導させて頂いています。

プロの技術∔日々のお手入れで一生キレイ

ラ・ジュネス山手倶楽部の人気商品は、オリジナルの炭酸パックです。

本気でキレイな肌を保つには、プロの技術は欠かせません。

しかし、毎日サロンに来て頂くにはいきません。

私自身も、エステに通う時間が無い時に、プロの技術に代わりになるものをと思い、ラジュネスの炭酸パックを発売しました。

 

その他、日本で唯一、医療機関で認定されているサプリメントもご紹介中です。

 

「顔は名前以上に自分を代表する貴重なパーツです」

 

私との出会いが自信に満ちた輝く人生の一助となりますように。

 

 

兵庫県有名エステサロン、ラジュネス山手倶楽部

株式会社ラジュネス 代表取締役社長 
日本エステテイック協会プレミアムサロン

 

創業当時からの拘りは、いくら原価が率が良くても

肌に悪い成分は販売しない事です。

https://youtu.be/J626U1CBhOg?si=V6QsmotJSwOi1Iwa

ラジュネスの症例はこちらをご覧ください

Instagramもフォローして下さいね。

ページ最上部へ