洗顔の泡の作り方と、女性の演出力について

こんにちは、こまどり姉妹です。

 

今日もお客様からのメールからご紹介します。

****

 

山下先生
お世話になっております。
△△県 △△市の 〇○です。

サプリメントの注文をお願いします。

飲み始めて、正直なところ、劇的な変化はありませんが、なんだか髪も顔の皮膚も強くなったような気がします。

冷やして頂くと、味も大丈夫でした。
そして、体に良い食事を心がけている時、なんだか美味しく(食べやすい)感じ、1日3回頂きました。

外食が続いた時は、なんだか味も↓でした。

結果が実感できるまで頑張ってみます。

ブログ、楽しみに拝見しています。
私、、もう48才だし、、、と、半ば諦めかけていましたが、先生の真実のブログを拝見する度、私でも頑張ればまだ大丈夫??頑張ってみようかな〜と、前向きになれます☺️

私も、身長が低く、155センチ弱です。
最近、手持ちの洋服も似合わなくなり、どうしたものか模索中です。
今は、体質改善に投資しようと思っていますので、洋服には投資するるつもりがありません。

リーズナブルな洋服でも、自分磨きで着こなせることを知りました!
上品エレガントを目指して大変身してみようかと思っています!

先生は、洋服を見つけられるのがさすがです!
レースワンピもステキでした。

私も探してみようと、ネットをのぞいてみましたが、なかなか先生のワンピのようなリーズナブルでステキな洋服がみつけれません💦

週末から寒さ厳しくなるようです。
ご自愛下さいませ。

***

レースのワンピースについてお客様かが興味を持ってくださったとのこと。

こちらのですよね?

 

このワンピースは一万円程です。

ポリエステルですから洗濯機で洗えますから仕事用にしています。

この装いで、病院へ行けばパーリィーピーポと言われます🥂

服にかけるより、体質や肌質を変えたい!とお客様はメールに書いてありましたが賛成です。 

確かに!服やバッグは飽きますからね。

ワンピースのサイトは顧客様のみに、こっそりお知らせしますのでメールくださいね。

服の好みはみなさん違いますが、
皆さんの魅力も演出力にかかっています。

 

自分の隠れている良い素質を作り、

それを服で演出することが非常に大切です。

しかし高級な服を着ても、魅力を磨いていない方は、
他人の目をひきません。

パーソナルカラー診断が昔流行りましたが、
判定する方のセンスで色々。

私も資格を取りましたが、感性の方が魅力的になる事に気がつきました。

 

自分を変えたい場合は、

同じ服や、同じ色、同じ形から一旦卒業して下さい。

日本人は、特に同じが好きです。

みんな持っいる。
みんな買っている。
みんなが通っている。と聞くと安心するのでしょうがカリスマ性は出ませんよね。

変わる!という気持ちにブレーキをかけ抵抗していませんか?

「私はどうぜ・・。私は無理」
これはブス思考といいます。

皆様、全員、魅力があるのですよ。

肌が変われば、次々と欲がでますが
気分が上がると人生も上昇します。

ワクワクな人生を送ってね。

サプリメントの効果を感じない方は1つ問題があります、
個別でお答えしますのでご相談ください。

今日は、ご質問が多かった

洗顔の泡の作り方を動画にアップしました。

お客様は、みてね💁💕

 

ラ・ジュネス山手倶楽部Facebookの動画はこちら

Facebookが解らない方もご相談ください。

ラ・ジュネス山手倶楽部

【住 所】 兵庫県相生市大石町
【アクセス】 JR相生駅徒歩約1分 姫路市内より西へ約20分
【受付時間】 9:30~16:00 完全予約制/不定休
【電話番号】 0791-23-2138

この記事の投稿者

山下小百合

お肌の改善を得意としたラ・ジュネス山手倶楽部代表
株式会社ラ・ジュネス代表取締役

自分自身の肌と、子供たちの肌もアトピー性皮膚炎で悩んだ事がきっかけとなり35歳の時に美容の勉強を本格的に開始。
原因を突き詰めると石油系合成界面活性剤などの化学物質が肌に悪いとう結論に至り取り扱う化粧品もセレクトして2001年、兵庫県相生市でサロンをオープン。

ニキビ、乾燥、敏感肌、シワ、ニキビ。これまで数多くの症例を出しています

 2017年 6月から遠隔エステを開始(商標登録済)

今はご来店頂けない全国の方からお肌のご相談を頂いています。

「顔は名前以上に自分を代表する貴重なパーツです」

山下小百合との出会いが自信に満ちた輝く人生の一助となりますようにとブログを更新中!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

コメント

comments

ページ最上部へ