目の下のクマは、腸活とアイクリームで解決しよう!

東京大学、腸活サプリ

ラジュネスの腸活部

皆様こんにちは、ラジュネスの山下です。

今日は、目の下のクマが気になる方、痩せたいと思っている方、口周辺のニキビでお悩みの方に、とても大切な事を書きます。

アラフィフを過ぎたら、痩せ方を間違えると取り返しのつかない事になりますので、どうぞ皆様気をつけてください。

取り返しのつかない前に、まずは、腸ののことを考えてみてね。

 

腸活

という訳で、危険なダイエットをする前に、腸をキレイにしてみましょう!というブログを書きます。

腸は、生命を支える根元とも言われていますので、無理なダイエットをしなくても、身体が軽くなりますよ。

 

東京大学、腸活サプリ

キレイな便を出していますか?

美人の皆さん~。

キレイな便出ていますか?

貴女の腸をチェック

それでは、早速、皆様の腸をチェックしてみましょう。

□ 週に3日以上は便がでない

□ 下痢をしやすい

□ お腹が張りやすい

□ 便やおならの臭いが、キツイ

□ 便の色が黒っぽい

□ あまり食べないのに太る

□ アトピー・花粉等で肌が荒れやすい

□ 体臭口臭が気になる

□ 毎日がボ――っとしている

□ 眠りが浅く寝起きが悪い

□ たるみが気になる

□ 口周辺に吹き出物が出る

□ 目の下のクマが気になる!

↟↟ この中で1つでも当てはまる人は、悪玉族☢です。

悪玉族の方は、この続きをしっかり読んでね。

 腸内フローラって何?

「腸」は第二の「脳」と呼ばれています。

「腸活」と言う言葉も盛んに使われるようになりました。

そこで「腸内フローラ―って何?」というご質問を頂きましたが。

腸には多くの細菌が集落を作っている事から、お花畑に例えているのですが、善玉菌を優位にしてエデン(楽園)にすると、お花畑になるのです。

悪玉の畑だと、泥沼です。

 日和見菌

腸内の働きは、3つのグループに分類されています。

理想の割合は、(善玉)2:(悪玉)1:(日和見菌)7

悪玉は、悪い影響を与えますし

善玉は、良い作用を与えます。

ただ、その中でも最も多いのが「日和見菌」なのですが。

この日和見菌は、優柔不断でして(^^;

あっちに良い顔

こっちに良い顔する菌の為、皆様がちょっとした油断をすると、

この日和見菌が、悪い子(悪玉菌)になるのです。

健康な腸を維持しようと思えば、「日和見菌」を味方に付けて、「善玉菌」優位の腸になると、美容の問題は素早く解決するのです。

 生菌には、弱点があるのはご存知ですか?

それでは、日和見菌を味方にして「善玉菌」を増やすにはどうしたら良いのでしょうか?

一般的には、ヨーグルト(乳酸やビフィズス菌)が有名ですよね?

確かに、生成された乳酸や酢酸で、腸を酸性状態にすれば良い話なののですが!!!!

「生菌」は、腸にたどり着く前に、胃酸、胆汁酸で99%が死んでしまうんですえーん残念~~~。

生きたまま腸に届くというキャッチフレーズは、ヨーグルト売り場でも目にするようになりましたが、毎日食べるのは太りそうです。

そこで!

この度、新しい乳酸菌が、発見されました!

東京大学で1972年に研究スタート➡ようやく開発された乳酸菌が凄いんです。

 

商品名は、ブログではご紹介できませんがお願い

顧客様方には、サンプルをさし上げますので、興味がある方は、ご来店又はご注文時にお知らせくださいね。

病気では無いのだけど・・・。

何となく、しんどい。

何となく、やる気がない。

何となく肌の調子が悪い。

ボ――っとして眠い。

このような方は、1度試す価値大です。

お値段は、30包で、8000円×税です。

私も、便秘族の為に、腸活は色々(ビオ●リー等)試しましたが、1番効果を感じましたので、皆様へご紹介しようと思いました。

ラジュネスの腸活菌は、お腹は痛くなりませんので、ご安心ください。

ラ・ジュネス山手倶楽部

【住 所】 兵庫県相生市大石町
【アクセス】 JR相生駅徒歩約1分 姫路市内より西へ約20分
【受付時間】 9:30~16:00 完全予約制/不定休
【電話番号】 0791-23-2138

この記事の投稿者

山下小百合

お肌の改善を得意としたラ・ジュネス山手倶楽部代表
株式会社ラ・ジュネス代表取締役

自分自身の肌と、子供たちの肌もアトピー性皮膚炎で悩んだ事がきっかけとなり35歳の時に美容の勉強を本格的に開始。現在59歳
原因を突き詰めると石油系合成界面活性剤などの化学物質が肌に悪いとう結論に至り取り扱う化粧品もセレクトして2001年、兵庫県相生市でサロンをオープン。

ニキビ、乾燥、敏感肌、シワ、ニキビ。これまで数多くの症例を出しています

 2017年 6月から遠隔エステを開始(商標登録済)

今はご来店頂けない全国の方からお肌のご相談を頂いています。

「顔は名前以上に自分を代表する貴重なパーツです」

山下小百合との出会いが自信に満ちた輝く人生の一助となりますようにとブログを更新中!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

コメント

comments

ページ最上部へ