ニキビ改善 遠隔エステ① 

こんにちは、山下小百合です。

世の中にはお肌で悩んでいる方が沢山いらっしゃいます。

しかし!どうして良いのか解らない・・

エステは行ってみたけど・・。

高額なコース契約を勧められるが本当に綺麗になるのか?

そんな不安を抱えた方が多いのでは?

今日は顧客様M様が「私の体験が少しでも 悩んでいる方のお役に立てれば」と協力して下さったので御紹介しますね。 

 

小百合先生へ 私は、3年以上 肌荒れに悩んで苦しんで苦しみました。

 

もう綺麗にならないのでは?と諦めた時もあります。

久々に会う友人には

『お肌どうしたの?ニキビブツブツ真っ赤で、めちゃくちゃ荒れてない?痛そう…昔は綺麗だったのにね〜どうしちゃったの〜?』って。

 

会う人会う人に言われて…人と会うことすら苦痛な3年でした。

 

エステにも通い肌の為にやれる事はなんでもしました。

気が付けばあっという間に70万1!も使っていました。

小百合先生にお世話になり僅か3ヶ月で改善された今の肌は 「キレイ!」と私が1番ビックリしてます!

 

 苦しかった私を救ってくださった小百合先生は私の恩人です♡

 

 

お喜びの声と一緒に送られてきたお写真です。

 

 

ニキビ改善方法

ツルツル美肌のM様

笑顔が最高に可愛い💌

 

 

70万円の内訳は?

全身脱毛からスタート。

『脱毛は回数分綺麗になりますよ。ニキビ跡やニキビにも顔脱毛は効果的ですよ』とか

『剥離エステも、1クール(5回)は必ずされた方がいいですよ?』とか。

『小顔マッサージも、老廃物が詰まってるのは肌荒れの原因です!しっかり流しましょうってグリグリされて真っ赤になったり…。』

素人の私からみても大丈夫なのか?と心配になるぐらいでした。

 

酷い話ですがこのような方は日本中に沢山いると思います。

エステサロンはこの世に沢山有りますが本物は少ないのですよ。

どこのサロンに通うか?よりも。

誰から指導を受けるのか?

誰を信じるかの時代です。

 

彼女が私を信じた理由は?

私のブログとのことです。

9ヶ月のお子様がいらして専業主婦の32歳の彼女はご主人さんの協力無くては化粧品も買えません。

覚悟までは相当な葛藤があったと言います。

 

毒舌ブログの虜

小百合先生のブログは3〜4年以上、毎日読んでました。

毎日読んで凄い先生だな〜スパッとハッキリ書く方だな〜。

美容の話だけでなく、色んな内容が投稿されてて、面白い!けど怖そうな先生だな…思いながら。

今思い返すと、ファンなってたなと。笑

先生の髪の毛がとても綺麗で。

私も同じ美容院に行ってパーマあてようかな?と悩んだり(笑)下着屋さんの記事を見て、下着を買いに行ったり(笑)

小百合先生にお会いしたことなのに、先生がオススメする商品はは良い商品なんだ!欲しい!と、なぜか信頼がありました。

 

サロンに伺ってみたいけど、子供いるし、通えないなとブログ見る毎日でした。

その時の状況はこちらです。

ニキビにも色々あります

ニキビ30代肌荒れ

私のサロンの遠隔エステを受けてみようと思ったきっかけは?

私の洗顔動画を実施しただけで赤みが減ったとのことです。

 

勇気を持って問い合わせをくださいました。 

自宅で改善したニキビ 

ニキビは自宅で改善できます

私の指導を受けてみるみる結果がでました。 

遠隔エステニキビ 

ニキビにも色々あります。

遠隔エステは、ブログの読者様限定とさせて頂いております。

その理由は?

化粧品を変えたからって結果はでません。

私の指導を素直に聞いてくださる方は結果は出るのですが・・。

化粧品が良いから使いたいと興味を持った方は残念ですが結果は出ないのです。

 

 

次回のブログは

なぜ?

彼女は短期間で肌が改善できたのか?を連載で書きます。

エステや化粧品は高額だから勇気が必要ですよね?

彼女の4つの葛藤へ続きます。

 

遠隔エステについては、こちらをお読みください。

 

ラ・ジュネス山手倶楽部

【住 所】 兵庫県相生市大石町
【アクセス】 JR相生駅徒歩約1分 姫路市内より西へ約20分
【受付時間】 9:30~16:00 完全予約制/不定休
【電話番号】 0791-23-2138

この記事の投稿者

山下小百合

お肌の改善を得意としたラ・ジュネス山手倶楽部代表
株式会社ラ・ジュネス代表取締役

自分自身の肌と、子供たちの肌もアトピー性皮膚炎で悩んだ事がきっかけとなり35歳の時に美容の勉強を本格的に開始。現在59歳
原因を突き詰めると石油系合成界面活性剤などの化学物質が肌に悪いとう結論に至り取り扱う化粧品もセレクトして2001年、兵庫県相生市でサロンをオープン。

ニキビ、乾燥、敏感肌、シワ、ニキビ。これまで数多くの症例を出しています

 2017年 6月から遠隔エステを開始(商標登録済)

今はご来店頂けない全国の方からお肌のご相談を頂いています。

「顔は名前以上に自分を代表する貴重なパーツです」

山下小百合との出会いが自信に満ちた輝く人生の一助となりますようにとブログを更新中!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

コメント

comments

ページ最上部へ