肌荒れ、ニキビが素早く解決する方法 

こんにちは、ラ・ジュネス山手倶楽部 の山下小百合です。

今日も満員御礼感謝です。 

抜け毛、口周辺のニキビを素早く解決してきた私の考えを書きます。

下記の症状が当て嵌まる方は身体の中から改善する事が早道です。 

▼身体が浮腫む

▼口の周りのニキビが続く

▼集中力がなくて、精神不安定

▼風邪をひきやすく なんとなく体調が悪い。

こういう方への共通点は、酵素と鉄不足です。

しかし、鉄不足で体調が悪いからといって 病院へ行き検査しても病気ではない場合が多いです。 

治療費を払い検査しても原因がつかめずたらい回しで泣き寝入りしては、またエステ、サプリ、化粧品ジプシーになっている方が多いのです。

さらに厳しい事を言うと。

生死にさ迷う病気では無い場合は(肌や体調不良)、病院側はメリットにならない為に真剣に取り組んでくれません。

当然ですが・・このような体調の方は

エステや化粧品だけでは直ぐにはきれいにはなりません。

何度説明しても、化粧品だけできれになると思い込みが強い方もおられますが

当店では話が通じない方はお断りしたケースもあります。

なぜなら・・。 

レチンなどでニキビも一時的に抑える事は出来ますが根本からの解決にはならないのです。

繰り返す施術は、お客様のためにはならず、

私のやりたいエステの業務(意図)ではないのです。 

その意図を分からずに、サロン移動される方はどうぞご自由に。 

口の周囲のニキビが改善しても 他にも老化現象は出るのですよ。

まずは原因を解決する事が先決です。 ニキビが1つ解決しても誕生日を迎えるごとにいろんな老化現象で 悩む日が続きます。 

女性と血の関係

女性と血は深い関係があります。

鉄分が不足していると細胞に酸素供給ができませんのでめまい立ちくらみ、集中力の低下、精神不安定、肌のたるみ、解毒ができない体は浮腫みますし 抜け毛も症状で出てきます。

出産後に抜け毛で悩み鬱になりやすいのは、

妊娠中や授乳で大量の鉄分を失うからです。

思い当たる方は

しっかり読んでくださいね。

鉄欠乏の皮膚トラブル

鉄が不足した方は、

▼肌の弾力が無くなります

▼目の周りが伸び クマがサインで出ます。

▼口の周りのニキビがなかなか消えない などです

解決策は 個別で違います

●エステで高額費用かけてもきれいにならなかった方

●今年は何度も風邪をひいた方

●とにかく眠い。何にもする気がない

私はこれまで、何百人とお肌を見て 特にニキビの方は浮腫む方が多いのです。

エステや化粧品で何とかならない理由がわかりました。 

栄養疾患の方に、栄養疾患ですと言ったところでピンと来ません。

だって、その食生活が普通だからです。

土台は、身体の中身です(血)

 

 

私がご紹介している栄養素(サプリ)は全て

医療機関推奨の製品で 私も私の家族も飲用しています。

鉄分、アミノ酸、貧血、抜け毛、サプリ

当店では、本気の方は一番にサプリをご注文されます

お化粧品や、エステの費用は削ってでも 

 

身体の土台からしっかりと作りましょう!

来店できる方は下記のメールするからご相談ください。

遠方の方は遠隔エステの項目からご相談くださいね

遠隔エステのページはこちら

ラ・ジュネス山手倶楽部

【住 所】 兵庫県相生市大石町
【アクセス】 JR相生駅徒歩約1分 姫路市内より西へ約20分
【受付時間】 9:30~16:00 完全予約制/不定休
【電話番号】 0791-23-2138

この記事の投稿者

山下小百合

お肌の改善を得意としたラ・ジュネス山手倶楽部代表
株式会社ラ・ジュネス代表取締役

自分自身の肌と、子供たちの肌もアトピー性皮膚炎で悩んだ事がきっかけとなり35歳の時に美容の勉強を本格的に開始。
原因を突き詰めると石油系合成界面活性剤などの化学物質が肌に悪いとう結論に至り取り扱う化粧品もセレクトして2001年、兵庫県相生市でサロンをオープン。

ニキビ、乾燥、敏感肌、シワ、ニキビ。これまで数多くの症例を出しています

 2017年 6月から遠隔エステを開始(商標登録済)

今はご来店頂けない全国の方からお肌のご相談を頂いています。

「顔は名前以上に自分を代表する貴重なパーツです」

山下小百合との出会いが自信に満ちた輝く人生の一助となりますようにとブログを更新中!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

コメント

comments

ページ最上部へ