私の秘密のスキンケアご紹介 

こんにちは。

化粧品って、メーカーのマニュアルよりも実際に使い方を研究した結果

いろんな発見があります。

 

昨日のある顧客様から 顎の下や小鼻のざらつきはどうしたら良いですか?との質問に

洗顔フォームのアレンジ方法をお伝えしたら、そんな使い方があるのですか?と言って頂きました。

使い方には

危険だけど早く結果が出る使い方、

安全な使い方 色々あります。

「この方はトラブルが多いからまずは基本だな・・。」

「この方はチャレンジして欲しい・・。」

性格や肌質を診て 私の指導もそれぞれです。

ただでさえ、トラブルが多い年齢(50代)が他店から移動されたお客様には多いので慎重にします。

そこで、今日は 

炭酸パックとアイマスク (フェイスマスク)をお買い上げ頂いた方へ

とっておきの使い方をご紹介します。

これは、トラブル肌の方もできます。

危険性もなくどなたでも試して頂けます。

私は夜しますが、お客様の生活リズムも様々ですよね?

そこは、皆さんの時間にお任せします。 

私が試して良かった究極の30分エステをご紹介します 

ご用意していただくもの

当店のクレンジング 洗顔フォーム 化粧水 

炭酸パック  アイマスク又はフェイスパック

仕上げに アイクリーム と 5のクリーム 又は納豆ジェル 

 

①クレンジング と 洗顔を しっかりします。

②次に化粧水を塗布(3又はヒアルロン酸)

シワ。おでこのシワ

肌の摩擦は危険、クリームもファンデもUVも抑えてくださいね。

③炭酸パック 約20分

炭酸パック 

しっかり練るのがポイント

 

④炭酸パックをキレイに剥がしたら洗顔せずに 続けて

アイマスクをします 約15分

特許出願の アイマスク 

アイマスク

⑤仕上げにアイクリームと 5のクリームを塗布したら完成

 

アイクリームの塗り方 

目のシワ
目の周囲シワ
目の周囲乾燥

おやすみなさい

朝使用される方は 炭酸パックを剥がした際に濯いでください。

アイマスクを使用後 アイクリームに時間をかけてください。

そうじゃないと、ムラになります。 

肌の変化に驚いた方は教えてね。 

これをできたら毎日、 又は2日に1回試してください。

 

パック費用は、2つしても 1回 2200円程度ですよ。 

素人エステに通うよりも断然効果があります。

 

ラ・ジュネス山手倶楽部

【住 所】 兵庫県相生市大石町
【アクセス】 JR相生駅徒歩約1分 姫路市内より西へ約20分
【受付時間】 10:00~17:00 完全予約制/不定休
【電話番号】 0791-23-2138

この記事の投稿者

山下小百合

お肌の改善を得意としたラ・ジュネス山手倶楽部代表
株式会社ラ・ジュネス代表取締役

自分自身の肌と、子供たちの肌もアトピー性皮膚炎で悩んだ事がきっかけとなり35歳の時に美容の勉強を本格的に開始。
原因を突き詰めると石油系合成界面活性剤などの化学物質が肌に悪いとう結論に至り取り扱う化粧品もセレクトして2001年、兵庫県相生市でサロンをオープン。

ニキビ、乾燥、敏感肌、シワ、ニキビ。これまで数多くの症例を出しています

 2017年 6月から遠隔エステを開始(商標登録済)

今はご来店頂けない全国の方からお肌のご相談を頂いています。

「顔は名前以上に自分を代表する貴重なパーツです」

山下小百合との出会いが自信に満ちた輝く人生の一助となりますようにとブログを更新中!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

コメント

comments

ページ最上部へ