安売りした女性と、価値を売る女性。貴女はどちら?

こんにちは。

山下小百合です。

いきなり質問ですが、皆様の中で「お団子」のイメージってどんなイメージ(ポジション)ですか?

三色団子を

バレンタインデーで好きな方へプレゼントする?

お誕生日のサプライズでご用意する?

しないわよね?

ケーキは、生れながらに演出映えする「花のある女性」ですが

はっきり申し上げますが、 殆どの女性はお団子なの。

小腹が空いた時につまむ程度のお団子ね。

そこで!え?

 

「私は団子じゃないわ」とお怒りの方は

イメージのお団子ってこんなんでしょ?

 

女性の魅力  

1パック(3本)108円のお団子

こんなに美しいお団子が、1パック108円!

それは、失礼です。

これって、食べれば良いとの考えだし

安くでも買う方がいるとの発想のお団子だと思いませんか?

ここで私が失礼な事に お団子で例えた理由は?

「女性」は自分を安売りしている方が多いと思うのです。

 

私は、高飛車な事を言っているのではないのですよ。

私のところへは顧客様も女性。小百合塾にご参加される方も女性ですが

疲れ果てて魅力を忘れている方が多いと思うのです。

だって、男性が絡んでも

妊娠するのは女性だし、離婚しても殆どが子供を引き取るのは女性でしょ?

(シングルパパも最近増えたから私は応援したいですよ)

そこで、どうしたら女性が幸せに生きれるのかな?私は常に考えるのですよ。

安売りするな!価値を売れ!

どこかで聞いた事があるようなタイトルですが・・。

女性もお団子ではなくて、ケーキのように常に当別な存在で「価値」が上がれば良いと思いません?

私は、何回もブログで書き続けている事ですが、若い頃美人は何の得にもならないのです。

親の七光りだけで美しいのです。

30歳でその影は薄まり、40代では消え、50代ではその方の生き方で人相が変わるのです。

女性の価値は演出次第!

 

結婚や再婚をしたい方も、仕事で生きたい方も

貴女の「価値」はどこ?と考えて欲しいと思うのです。

 

ただの空腹しのぎの 一パックの団子で良いの?

 

主役のケーキのようなお団子になりたくない?

貴女の立ち位置が違ってくると、人生も世間の扱いも違うのよと今日のブログでお伝えしたのです。

 

こちらのお団子を見てください。

 

高杯に乗せるだけで価値が上がったでしょ?

3つ108円から、1つ200円の価値があると思いませんか?

 

お団子の格が上がったでしょ?

高杯(たかつき)に移す事でお団子の格が上がったでしょ?

 

そこで、もっと貴女の人生を 美しくに輝く演出をすると、

どんな環境で生きるかなの。

お団子の品格が上がる演出

演出次第でお団子が主演女優さんのよう立ち位置に。

山下小百合の仕事は、貴女の魅力を最大に引き出す事

 

こちらを見てください。

 

お花よりもお団子の方がオーラがあると思いませんか?

 

お団子の品格が上がる演出

演出次第でお団子が主演女優さんのよう立ち位置に。

このように、皆さんが気がつかないを魅力を

最大に生かすプロデユーサーが、私の役目だと思っています。

まだ、まだ。

世間ではエステという場所も必要だと思っている方は少ないです。

ではエステが、そんな皆さんの気持ちが解り主役に引き上げる才能があるか?というとそれもどうかな?

私の顧客様だって、肌の事は必至で質問するけど・・。

きれいな肌になれば それで満足されています。

高杯に乗るにはどうしたら?という質問をなさる方は非常に少ないのです。

だからって、私から土足で入り込むのはお節介になります。

エステに行きたいのだけど・・近所で探す。

化粧品のブランドで探すって今時 意味あるのと思うのです。

では、私のところへ皆さんいらしてね❤️申し上げているつもりもなく

エステの先生方も 売り上げや技術ばかりを追い求める方が多いのですが

そういう教養が必要なんだと1人でも感じてくれたら嬉しいと思います。

小百合塾でも1回では伝わらない気がします。

小百合塾にご参加された皆さん、その後如何ですか?

なにか迷う事があればご遠慮なくお知らせくださいね。

 

エステテイックの意味は、美を追求する学問という意味なのです。

シミが消えた、ニキビがひいたとの肌の症例は出ても、

だから何なの?と私は思います。

お客様が輝くようなステージへ縁を作る。

そのためには、お客様も自分の事をさらけ出せる方、出せない方。

色々ですが、エステの先生こそ教養が必要だと私は思うのです。

大人の教養は日々邁進しなきゃね。

 

ラ・ジュネス山手倶楽部

【住 所】 兵庫県相生市大石町
【アクセス】 JR相生駅徒歩約1分 姫路市内より西へ約20分
【受付時間】 10:00~17:00 完全予約制/不定休
【電話番号】 0791-23-2138

この記事の投稿者

山下小百合

お肌の改善を得意としたラ・ジュネス山手倶楽部代表
株式会社ラ・ジュネス代表取締役

自分の肌と自分自身の子供たちの肌もアトピー性皮膚炎で悩んだ事がきっかけとなり35歳の時に美容の勉強を本格的に開始。
原因を突き詰めると石油系合成界面活性剤などの化学物質が肌に悪いとう結論に至り取り扱う化粧品もセレクトして2001年、兵庫県相生市でサロンをオープン。

ニキビ、乾燥、敏感肌、シワ、ニキビ。これまで数多くの症例を出しています

 2017年 6月から遠隔エステを開始(商標登録済)

今はご来店頂けない全国の方からお肌のご相談を頂いています。

「顔は名前以上に自分を代表する貴重なパーツです」

山下小百合との出会いが自信に満ちた輝く人生の一助となりますようにとブログを更新中!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

コメント

comments

ページ最上部へ