<保存版>液晶のクレンジングの使い方

みなさまこんにちは。

ラジュネス山手倶楽部の山下小百合です。

やっぱり皆さん

 

クレンジングの使い方が曖昧なので

今日は、動画を撮影してみました。

 

今度メーカーは、液晶クレンジングといって、簡単に汚れを浮きあがらせる事のできるクレンジグです。

しかし、この子は湿度を嫌います。
お風呂の中では使用しないでください。

垂れませんので、リビングの椅子にでも座りゆっくりとした気分んでクレジングの時間をお楽しみください。

乾いた手。

乾いた顔。

湿度のないお部屋でお願いします。

今の季節、汗の滴がついた顔でスタートするといつまでも
ベトベトしますよ。

拭き取ってからスタートしましょうね。

 

 

摩擦をかけることを忘れていた方が多かったので

 

そのコツをしっかりと動画を見てねv(。・ω・。)

 

 

アメブロだと編集がかかり短くなるので、

こちらの

クレンジングの方法Facebookも見てください。

 

摩擦の方法と塗布の手の動きがわかりましたか?

全ては使い方にかかっています。

クレンジングですが、ロイヤルゼリーが入り贅沢なの。

洗った後もしっとり、すべすべ感は他にはないです。

次回は洗顔の方法をお伝えしますね。

ラ・ジュネス山手倶楽部

【住 所】 兵庫県相生市大石町
【アクセス】 JR相生駅徒歩約1分 姫路市内より西へ約20分
【受付時間】 9:30~16:00 完全予約制/不定休
【電話番号】 0791-23-2138

この記事の投稿者

山下小百合

お肌の改善を得意としたラ・ジュネス山手倶楽部代表
株式会社ラ・ジュネス代表取締役

自分自身の肌と、子供たちの肌もアトピー性皮膚炎で悩んだ事がきっかけとなり35歳の時に美容の勉強を本格的に開始。現在59歳
原因を突き詰めると石油系合成界面活性剤などの化学物質が肌に悪いとう結論に至り取り扱う化粧品もセレクトして2001年、兵庫県相生市でサロンをオープン。

ニキビ、乾燥、敏感肌、シワ、ニキビ。これまで数多くの症例を出しています

 2017年 6月から遠隔エステを開始(商標登録済)

今はご来店頂けない全国の方からお肌のご相談を頂いています。

「顔は名前以上に自分を代表する貴重なパーツです」

山下小百合との出会いが自信に満ちた輝く人生の一助となりますようにとブログを更新中!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

コメント

comments

ページ最上部へ