10年間継続して通われた方の症例 

皆様 こんにちは。
 
ラ・ジュネス山手倶楽部の山下小百合です。
 
今日は10年間 真面目に・・・。
私の指導を受けて来られた方のお肌をご紹介します。
 
 お写真のご協力を快く承知してくださいました K様。有難うございます。
来店時42歳 
お悩みは、顔じゅうのシミ(雀卵斑)でした
 
当時幼稚園に通っていた3番目の子供さんのお友達から
 
「おばちゃんの顔、黒いブツブツがいっぱいあるなあ~。
それって病気なん?うつるん?」と言われた事がきっかけで
 
クリニックやエステでかなり投資されたのですが何も変化はなくこの状態です。

シミの改善
ご来店の症例

  
子供は正直だからありのままを言葉にします。
 
自分の肌で、子供がいじめられないだろうか?
母親として心配になるお気持ちは私は痛いほど解りました。
 
縁があり私にご相談してくださいましたが、

「私がキレイにできなかったら 諦めてね!」

その代わり、カバーする方法を教えます!とお伝えした事を今でもはっきりと覚えています。
 
雀卵斑は先天的な要素が有り、非常に難しい症例です。
騙されたように 今までエステやクリニックに次々と費用を通ししてきたK様
これ以上振り回されるのは お気の毒です。
ダメなら受け入れるしかない!
その中でも美しく見せる方法を お伝えするのも私の仕事だと思っています。
そういう訳で3か月だけ、お付き合いしてくださいとお願いスタートしました。K様42歳です。

開始は42歳でした           雀卵斑 シミの症例

すると! そこそこきれいになったので
「この程度でしたら
ファンデーションでカバーできますよ」と私はお伝えしましたが
 
彼女は喜んでくださり、もう少し継続をますと仰いました。 
気が付けば早いもので
10年間 当店で私の指導を受けて来られたのです。
来店5年目 47歳の時のお肌はこちらです
シミ・シミ改善 肌のシミ

5年目の症例
シミ・雀卵斑

美容は終わりでは有りませんので
油断するとシミが濃くなる事も有りました。
44歳頃はホルモンバランスが崩れ
顎や口周辺にニキビが出ました。
その時々も彼女は私の指導通り自宅でもケアをしてくれたのです。
シミがきっかけで来店してくれた T様ですが
48歳では
シワやたるみも気になるので続けますとの事
今年の4月から メーカーを変えましたが潔くチェンジして付いて来てくださいました。
見てください! 現在52歳です 私の指導を継続して10年間受けられた症例です。
ピカピカなお肌ですよ。
シミの症例 雀卵斑

10年目の症例 現在52歳

配送部 雑用課の ジュンコさんが
ここ最近 初回の方や 他店から移動された遠方の方がとても多く
配送業務と併用して 1度に大勢の方の写真を現像して管理作業をしているのですが。
又!毒舌で
「ちょと見て~。 
他の方々と全然肌質が違う!
20代の方よりきれい~~。」
 そこで私も 改めて10年前と比較をしてみたのです。

シミの改善
ラジュネス山手倶楽部
兵庫県

シミ・シミ改善 肌のシミ

5年目の症例
シミ・雀卵斑

シミの症例 雀卵斑

10年目の症例

継続は力なりと言いますが、素晴らしいです。

K様 私を信じてついて来ださり有難うございます

 

 

ラ・ジュネス山手倶楽部

【住 所】 兵庫県相生市大石町
【アクセス】 JR相生駅徒歩約1分 姫路市内より西へ約20分
【受付時間】 10:00~17:00 完全予約制/不定休
【電話番号】 0791-23-2138

この記事の投稿者

山下小百合

お肌の改善を得意としたサロン
ラ・ジュネス山手倶楽部代表

自分の肌と自分自身の子供たちの肌もアトピー性皮膚炎で悩んだ事がきっかけとなり35歳の時に美容の勉強を本格的に開始。
原因を突き詰めると石油系合成界面活性剤などの化学物質が肌に悪いとう結論に至り取り扱う化粧品もセレクトして2001年、兵庫県相生市でサロンをオープン。

ニキビ、乾燥、敏感肌、シワ、ニキビ。これまで数多くの症例を出しています

 2017年 6月から遠隔エステを開始。

今はご来店頂けない全国の方からお肌のご相談を頂いています。

「顔は名前以上に自分を代表する貴重なパーツです」

山下小百合との出会いが自信に満ちた輝く人生の一助となりますようにとブログを毎日更新中!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

コメント

comments

ページ最上部へ