遠隔エステ ~シミの症例~ 

日本全国にエステティックサロンも化粧品屋さんもクリニックも沢山あるのに・・。
 
全国から「山下小百合」を探して信じて付いて来てくださる皆様こんにちは。
 
今年夏から、遠隔エステを実施して沢山のお喜びの声を頂戴しています。
 
 
今日は、東京在住。 46歳のK様の症例をご紹介します。
 
 
(先ずはご協力頂きましたK様 心から感謝します)
 
201710月下旬から 
ラ・ジュネス山手倶楽部の遠隔エステを開始

遠隔エステ

2ヶ月経過経過しました

かなり肌の質が良くなり
透明感が出て
シミが土台から動いているのがわかります。
K様  以前は高級化粧品をお使いでした。
 
ハイドロキノン不使用です!
 
2ヶ月でここまで結果が出ました。 
美白は高濃度ビタミンC誘導体の作用。
 
肌のトーンは 洗顔剤の効果です。
 
 
そこで
お客様からのメッセージをご紹介します
****
 
 ~前文省略~

2018年1月の顔の状況送らせて頂きます。

昨年10月下旬から遠隔エステをお願いして、2か月と少し。
自分で写真見ながら、肌ツヤがアップしたのと、目の周りのしぼんだ感が改善したなあとつくづく実感。
こんな短期間でと効果に改めて驚いています。

年末年始の食べ過ぎで顎に吹き出物が出て焦りましたが、
アドバイス通りに化粧品を使っていると、大事にならずに綺麗に落ち着きますね。
本当に心強いです。

夏場よりも冬場の方が代謝が落ちるためか、私は冬場の方が小さな吹き出物やコメドができやすいようです。洗顔、保湿に引き続き気を付けます。

今年もブログを楽しみに、美しく毎日を過ごします。
ご指導の程よろしくお願い致します。
 

 
 
 
*****
 
 
 
K様とは実際にお会いした事もなく、
 
私が施術をした事は1度も無いのです。
 
私からのアドバイスをきっちりと守ってくださり
指導通りに 丁寧にスキンケアをされた結果です。
 
 
殆どの方が、すぐに 自己流になります。
 
量も自己流で自分勝手に変える方が多い中、
基本に忠実にきっちりと使用されました。
 
僅か2か月での症例に、本人様も私も大喜びです。
 
毎回写真を送って来てくださるのですが。
照明も、角度も完璧です。
 
 
比較した写真で再度確認しましょう。
 
 
 

確実に肌が変化しているのがわかります。
 
素晴らしいですよね。
 
エステ代金要らずですよ。
 
 
このような結果を出そうと思えば、市販や通販化粧品では不可能です。
何故なら、配合成分が違うのです。
 
私が、昨年4月にドクターリセラをやめて 
 
新しく取り扱いをしているメーカーは かなりマニアックです。
 
派手な看板もラジオ番組も広告も出しておらず。
業界でも知る人ぞ知る存在です。
 
でもね。
これからは、どんな人間が取り扱っているのかで信用に繋がります。
CM、広告で化粧品の良さは伝わらない時代になります。
ここまで結果を出せる神業は経験と勉強が必要です。
 
ハイドロキノンでも今時エステメーカー用で販売されているのは沢山ありますが
4パーセント程度。
しかも国産メーカーでも
海外の安価商材が配合されているのです。
 
当店の商品は国産で成分的にも高配合。
 
クオリティが全く違うの。
 
じゃ~。
 
化粧品だけ購入して 適当に使えばここまできれいになるか?と言われたら 結果はNO!
 
乾燥した・・・・。
なんかよく分からないで終わる方ばかりです。
リアクションも出ます。
 
 
だだし
 
私の指導を直接受けられる方は条件があるのです。
 
私のブログの読者様限定です。
 
お客様も、しっかりと自分の状態を把握して勉強して欲しいのです。

遠隔エステの方は

月に1回位のペースでご注文をされる時に 写メを送って詳しいアドバイスを受けてくださいね。

日々疑問に思う事はメモをして 1か月に1度 纏めてご質問ください

ラ・ジュネス山手倶楽部

【住 所】 兵庫県相生市大石町
【アクセス】 JR相生駅徒歩約1分 姫路市内より西へ約20分
【受付時間】 9:30~16:00 完全予約制/不定休
【電話番号】 0791-23-2138

この記事の投稿者

山下小百合

お肌の改善を得意としたラ・ジュネス山手倶楽部代表
株式会社ラ・ジュネス代表取締役

自分自身の肌と、子供たちの肌もアトピー性皮膚炎で悩んだ事がきっかけとなり35歳の時に美容の勉強を本格的に開始。現在59歳
原因を突き詰めると石油系合成界面活性剤などの化学物質が肌に悪いとう結論に至り取り扱う化粧品もセレクトして2001年、兵庫県相生市でサロンをオープン。

ニキビ、乾燥、敏感肌、シワ、ニキビ。これまで数多くの症例を出しています

 2017年 6月から遠隔エステを開始(商標登録済)

今はご来店頂けない全国の方からお肌のご相談を頂いています。

「顔は名前以上に自分を代表する貴重なパーツです」

山下小百合との出会いが自信に満ちた輝く人生の一助となりますようにとブログを更新中!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

コメント

comments

ページ最上部へ