液晶クレンジングの使い方  蒸タオルや スチーマーが不要な理由

皆様こんにちは

ラ・ジュネス山手倶楽部 山下小百合です。

寒くなると「乾燥肌特集」と題しテレビや雑誌で特集されています。

今朝も情報番組で取り上げられていたらしく、

クレンジングの前に蒸しタオルで温めて
毛穴を開かせたり、
スチームを併用すると効果的だと
ちまたの雑誌でよく見かけるのですが
寒い時期にはそのように毛穴に働きかけることが必要でしょうか?

との質問を 数名の方から頂戴しました。

 

テレビで観たり聞いたりすると気になりますね。

当店一押しのクレンジングは液晶クレンジングの為に 
湿度を嫌います。

という前に、蒸しタオルもスチーマーも不要なのです。

蒸タオルを使用したい場合は 
タオルをクルクルに巻き
ラップに包んで首に巻くと血流が良くなり快適です。

一般的にクレンジングとは?

オイル又はジェルか、クリームタイプです。
オイルも、ジェルも一長一短あるし

石油系がどうのこうので安全性を主張していても

クレンジングなんで汚れを落とせば良い!との考えのメーカーが実は多いの。

だから、液晶クレンジングの事は、美容のプロも知らない方が殆どです。

使ってみたいと言われお渡ししても。
??? 
良さが解んない・・。と言われました。 

それは使い方を知らないからなのです。
普通の使い方じゃダメなの~~。

液晶とは? 
球体になっていて 外がジェル、内側がオイル、

その球体が パ―ん!と解けて弾けたら内側のオイルが出てくる感じ。

クレンジングの中では断トツ高級だし、粒子が細かいのです。
だから落ちにくいメイクやUV等の汚れが、くるくるしなくても

一瞬で落とせます。

クルクルは 摩擦になります。
目に染みるクレンジングも肌を乾燥させます。

手を擦り温めて肌に載せると 小鼻の黒ずみ迄きれいに取れるのです。

このクレンジングは8000円です。

高い~~との声も頂戴します。

一応お若い方用に
安いクレンジングも(ジェル 3900円)もご用意していますが、殆どの方が、やっぱり8000円のクレンジングに戻しますと言われます.

当店のジェルクレンジングは若い方やニキビの方には御薦めです
どうしても予算がと仰る方はご相談ください。

1度使って良さが分かった方は、他メーカーのクレンジングが気持ち悪くて使えないと仰います。

 

この液晶クレンジングは水滴が付くとそれだけで全てがアウトで保管が難しいのです、だから業務用なんて作れないのです。

以前、わたしのサロンでは、スチーマーを使い
吸引又は毛穴リメイクという電流を当てながら汚れを落とす機器を使用していましたが。

今は、使用しないで施術しています。
機械の出番がないのです。
蒸しタオルも不要、スチーマーも不要ですが

毛穴の汚れがきちんと落せるから凄いのです。

お客様の中にも小鼻のザラツキを含め、毛穴が汚れている方は居ません。

不思議!!

今までの常識が何だったのか?

エステの機器もこれまで かなり投資しましたが

今は不要なんですよ。

液晶クレンジングの凄さ

液晶クレンジングの使い方

使い方は動画で解説しています↓下記↓のページを見てください。

 

ラジュネス山手倶楽部のFacebookの動画はこちら

サロンのホームページはこちら

ラ・ジュネス山手倶楽部

【住 所】 兵庫県相生市大石町
【アクセス】 JR相生駅徒歩約1分 姫路市内より西へ約20分
【受付時間】 10:00~17:00 完全予約制/不定休
【電話番号】 0791-23-2138

この記事の投稿者

山下小百合

お肌の改善を得意としたラ・ジュネス山手倶楽部代表
株式会社ラ・ジュネス代表取締役

自分の肌と自分自身の子供たちの肌もアトピー性皮膚炎で悩んだ事がきっかけとなり35歳の時に美容の勉強を本格的に開始。
原因を突き詰めると石油系合成界面活性剤などの化学物質が肌に悪いとう結論に至り取り扱う化粧品もセレクトして2001年、兵庫県相生市でサロンをオープン。

ニキビ、乾燥、敏感肌、シワ、ニキビ。これまで数多くの症例を出しています

 2017年 6月から遠隔エステを開始(商標登録済)

今はご来店頂けない全国の方からお肌のご相談を頂いています。

「顔は名前以上に自分を代表する貴重なパーツです」

山下小百合との出会いが自信に満ちた輝く人生の一助となりますようにとブログを更新中!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

コメント

comments

ページ最上部へ