髪の毛と美肌の関係はアミノ酸が握っています

皆様こんにちは。

 

当店が新しくお勧めしているサプリメントは凄いですよね?

「肌」や「髪」がどうなるこうなるも大切ですが、それよりも。

風邪をひかなくなった。目が疲れないし、老眼鏡を殆ど使わなくなった。

疲れない!

乾燥すると直ぐにかゆくなっていたのですが、そういえば痒みが無い!等・・・。

お喜びのお声を頂戴しています。

このサプリメントですが、益々進化して
舌下吸収バージョンがこれまた凄いのです。  

 

ジュースタイプは胃で消化され体内からの吸収ですので1時間かかるところを、1分で吸収し、しかも5倍ですって!

ジュースタイプはコピー商品がでまわり大問題になりました。

濃度を濃くして良さげに売り込んだコピー商品が売れているそうですが何でも濃いから良い訳では無く、安全かどうかが重要です。 

 

ドラッグストアでもアミノ酸が売れられていますが、どう違うのですか?と質問を頂くのですが。

脂肪燃焼系のアミノ酸や、エネルギー用の御菓子感覚のアミノ酸とは別物です。

舌下吸収タイプのこのサプリはドラックストアでは発売されていないのです。 

 

さてさて、このアミノ酸をなぜ私がここまで推奨するのか?

ヒロミGOさん他、若々しい芸能人が飲んでいる情報から、医師の間でも人気で大ヒットとなったので当店で取り扱いしたなと思っていたら実現しました。

 

皮膚がんの予防効果や歯周病の症例他沢山の臨床検査も出ています。

 

巷では。糖化とかいう言葉が流行っています。

糖化とは?
食生活等の乱れてタンパク質が焦げたような意味です。
いわゆるコラーゲンの質の事を言います。

40歳からは、このコラーゲンそもそもが失われている訳で糖化するとシミが急に濃くなったとか、肌が急に黒くなった等の症状が現れます。

抜け毛、老眼に効果的サプリ

その黒さを美白化粧品で白くしようだなんてできないのです。 

 

40歳を過ぎたらダイエットは非常に危険。

ダイエットで体重は減ったが、髪の毛も減ったと泣き言をよく聞きます。 

 

40歳から急に疲れが取れにくい等経験は無いですか?

免疫力は、40歳から急に加齢により低下が起こります。

日常からアミノ酸を摂取し血中アミノ酸濃度を高めておくと

年齢により免疫力の低下を補う事ができますし疲労回復も早くなります。

疲れが中々取れない方は、
老化現象が十分考えられます。

 

40歳で 髪の毛がパサパサの方は、決まって

ほうれい線も目立つちます。
それはたるみという症状です。

 

シミができやすい方にもアミノ酸は御薦めです。

 

アミノ酸のシステインは、シミの原因になるメラニン生成の抑制、
活性酸素の除去、新陳代謝の促進等の効果も有ます。

シミの改善で効果が出ない方には絶対に御薦めです。

興味がある方は下記からお問い合わせ願います。  

ラ・ジュネス山手倶楽部

【住 所】 兵庫県相生市大石町
【アクセス】 JR相生駅徒歩約1分 姫路市内より西へ約20分
【受付時間】 10:00~17:00 完全予約制/不定休
【電話番号】 0791-23-2138

この記事の投稿者

山下小百合

お肌の改善を得意としたラ・ジュネス山手倶楽部代表
株式会社ラ・ジュネス代表取締役

自分の肌と自分自身の子供たちの肌もアトピー性皮膚炎で悩んだ事がきっかけとなり35歳の時に美容の勉強を本格的に開始。
原因を突き詰めると石油系合成界面活性剤などの化学物質が肌に悪いとう結論に至り取り扱う化粧品もセレクトして2001年、兵庫県相生市でサロンをオープン。

ニキビ、乾燥、敏感肌、シワ、ニキビ。これまで数多くの症例を出しています

 2017年 6月から遠隔エステを開始(商標登録済)

今はご来店頂けない全国の方からお肌のご相談を頂いています。

「顔は名前以上に自分を代表する貴重なパーツです」

山下小百合との出会いが自信に満ちた輝く人生の一助となりますようにとブログを更新中!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

コメント

comments

ページ最上部へ