売り上げの仕組みと考え方。

こんにちは。

ラ・ジュネス山手倶楽部 山下小百合です。

今日は、小百合塾東京のお部屋を準備してきました。

関西は、兵庫の当サロン、
関東は、東京渋谷で。

小百合塾は、エステサロンさんだけではなく、
副業で起業される方へもご案内していく予定です。

私の顧客様からの依頼で、スタートした小百合塾は、私の副業です。

本業は、エステがメインです。

 

ですので、がむしゃらに力が入っているわけではありません。

小百合塾を表面で公開すると、また、

 

「勧誘??」などとエクスマにお誘いしただけで変な噂が生まれても私自身迷惑ですので。

小百合塾こそ!!!

 

誰でもかれでもではなく、生徒さんを選んで開催したいと思います。

 

なぜなら? 私が16年培った方法を僅かな時間で嫌いな方に教えたくないからです。

私のブログに共感されて、

 

私という人間が理解でいた方限定にしたいです。

 

今の時代将来安泰の仕事はないです。

有名銀行の管理職でも55歳が来たらお給料が大幅⤵️ダウンしたり。

 

いつ、どんな理由で雇用を解雇されるか分からない時代です。

 

私は、元は主婦でした。

 

そこから、何にも分からない状態で 縁もゆかりもない相生市エステサロン(自宅サロン)をオープン。

 

試行錯誤して沢山勉強費用に投資した結果。 

 

昨年は驚くような売り上げがありました。

会社員だと土日休みが当たり前。
休みは、旅行や買い物で出費するところを

休みも無く、出費は勉強費用に使いました。

 

小百合塾をしようなんて考えもしてみなかった事でしたが、ブログの読者さまた顧客様からの依頼で昨年から準備的に開催しました。

お伝えするからには、きちんとした仕組みを提供しようと思います。

売り上げを伸ばす方法として、

ただ1つ私がお伝えしたい事が有ります。

 

お客様を「お金👀」と見た時点で、

上がるどころか下がってきます。

「お金。お金。 お金がない! お金が欲しい」そう思った時点で。

その方には、お金がないとインプットされてしまっています。

お金を得るために、

売り上げを上げるためにという考えを一旦外す。

これは何を意味するかと言いますと。

私には、お金がないからお金が欲しいです。

という意識を、自分自身で刷り込んでいることになります。

こういう方は、お金が入ってもまた逃げて、
結果、お金は生まれません。

だから、売り上げ目標を持つと、カネカネカネ・・・。

となってしまい。

顔は鬼のようになり、必死でお金を稼いでいる人にしか映らない。

 

そう思うのです。

 

エステの勉強会が退屈で仕方がない理由は?

お客様を、お金としか見ていない発想からの理屈だからです。

 

私なら、このサロンには行かないかなあって思う事例が多いからです。

 

作り笑顔で お客様 素敵です⭐️ と言われても。

お客様は、買わせる笑顔と自然な笑顔は感じますからね。

お金が欲しい!
お金持ちになりたい! ガツガツさんは小百合塾はお断りです。

結果! お金が生まれる仕組みをお伝えする塾だからです。

 

有名な話をご紹介
アップル(Apple)の創業者・スティーブ・ジョブズ。
彼は、お金のために仕事をしていたわけではありません。

彼が会社に要求した年棒は、
1ドルでした!
年間、約100円の給料です。

では、ジョブズはなんのために働いていたのか?
それは、「世界に衝撃を与えるため」です。

「私はアップルの経営をうまくやるために仕事をしているわけではない。
最高のコンピューターをつくるために仕事をしているのだ」

最高のコンピューターをつくることこそ、
ジョブズの人生の「最優先事項」(トップ・プライオリティー)でした。

 

その結果、莫大な資産を持つ事になります。

 

 

お金が先になると、

どうしてもお客様への投資が疎かになります。

他人さまへの心使いも損得で考えるようになります。

小百合塾は少人数制です。

 

お申し込みフォームは、只今作成しています。


マークシティを出た場所

 

もう少しお時間をくださいね^_^

ラ・ジュネス山手倶楽部

【住 所】 兵庫県相生市大石町
【アクセス】 JR相生駅徒歩約1分 姫路市内より西へ約20分
【受付時間】 10:00~17:00 完全予約制/不定休
【電話番号】 0791-23-2138

この記事の投稿者

山下小百合

お肌の改善を得意としたサロン
ラ・ジュネス山手倶楽部代表

自分の肌と自分自身の子供たちの肌もアトピー性皮膚炎で悩んだ事がきっかけとなり35歳の時に美容の勉強を本格的に開始。
原因を突き詰めると石油系合成界面活性剤などの化学物質が肌に悪いとう結論に至り取り扱う化粧品もセレクトして2001年、兵庫県相生市でサロンをオープン。

ニキビ、乾燥、敏感肌、シワ、ニキビ。これまで数多くの症例を出しています

 2017年 6月から遠隔エステを開始。

今はご来店頂けない全国の方からお肌のご相談を頂いています。

「顔は名前以上に自分を代表する貴重なパーツです」

山下小百合との出会いが自信に満ちた輝く人生の一助となりますようにとブログを毎日更新中!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

コメント

comments

ページ最上部へ