見せ方を誤ると、バッシングに遭います。女性の場合は特に気をつけてね。

皆様 こんにちは。

ラ・ジュネス山手倶楽部です。

短パン社長に「 ブログランキング そろそろやめたら?」とアドバイスを頂き

約10日経過しましたが、アクセス数は全く変わりません!(^^)!

毎日、コピペして頑張ったのに・・。

いったいあれは?何だったのか? 

私のブログは、お気に入り登録された読者様が多いようです。

常連さんが読んでくださっているという事?

嬉しいです、 有難うございます(^^♪

私のブログを見て、商品の注文をされたり、

来店されたり 素敵なご縁が深まります。

一方では、ブログに興味の無い方とは疎遠になりつつあります。

これも、「波動のグループ分け」でしょうね。
時代の真理でしょうか?

そんな中、私のブログに影響されて、ブログを書くようになった方も増えましたが

小百合先生にようには書けません・・・。
と断念する声も頂戴しますが。

私のブログを真似する必要もないと思います。

皆さんの好きな事を発信して、共感してくだる方に読んでいただけると良いと思います。

そこで、私のの感じた事を少しだけ書きますが。

(まずは注意点

毎日、根暗な事や、愚痴ばかり書いていると、似たような人が集まります。

 

ブログを書く事は、

頭で書くのではなく。 
ついつい心で書くようになるのです。

その人の心が透けて見えます 気を付けないと。

とんでもない人を引き寄せますよ。

知り合いは、その人の鏡ですからね。

(次に大切な事

良い事を 書いても信用されない方も居ますよね。

 

理由は、

人としてのルール(生き方)を社員さんや、身近な方に気付かれている。
若い時の失敗は有りですが、
45歳を過ぎたら、社会的に立派な立ち位置の方も多いでしょう?
しっかりと道は歩まないとね。

とんでもないバッシングに遇う事にもなります。特に女性の方、
気をつけましょうね。

 

 

 

 

 

それから、
ブログを書くということは理想に、近付きます、完全に脳内に刷り込まれます。

毎日書くと段々そうなります。

さらには、そのブログを好きで読んでいる方は自分と似たような人が集まります。

その方達が応援してくださり、サポーターになってくださる。

ブログで、いつも私は。

私は・・・。こう思う」 と書いていますよね?

私も思う、そうそうと感じてくださったかたは。

私と大の仲良しです。

お会いしたことが無い方でもです。
10年以上リアル友達よりも身近な方なの。
思想は大切。
その思想に共感した、思いやその行為は、決意にへと変わります。

有言実行!

そうなりたい。 

ありたい気持ちがどんどん染まっていきます。

 

「トイレの掃除が好き」と書いたら、 いつもサロンのトイレはピカピカにしておかないと。

いつ? だれが? 訪問されるかわかりませんよね?

女性の美しさを語った以上。
何だ? 小百合さん実物は猫背じゃん!とか言われないように。

いつも、シュッ!っとした姿勢を意識するようになるでしょう?
良く魅せたいばかりに見栄を張りすぎるのも、お勧めしません。

 

自分ができる範囲内の 有言実行をできるツールとして私はブログをお勧めします。

Facebookあ、Twitterではそこまで詳しく人を出せないと思うのです。

ブログでは、自分の考えを書けますので、
自分も正しく生きようと常々感じてしまうと思うのです。

私の、読者様はお陰様で素敵な方が多く私はとても幸せです。

人間は完璧ではないです、

私も、完璧ではないです。
できるだけ。
残された人生を、信念を持ち、人としてどう生きるか?は考えて行動したいと思います。

★お知らせ
来週は雑誌の取材の為に水曜日午後までサロンはお休みします。

 

ラ・ジュネス山手倶楽部

【住 所】 兵庫県相生市大石町
【アクセス】 JR相生駅徒歩約1分 姫路市内より西へ約20分
【受付時間】 10:00~17:00 完全予約制/不定休
【電話番号】 0791-23-2138

この記事の投稿者

山下小百合

お肌の改善を得意としたサロン
ラ・ジュネス山手倶楽部代表

自分の肌と自分自身の子供たちの肌もアトピー性皮膚炎で悩んだ事がきっかけとなり35歳の時に美容の勉強を本格的に開始。
原因を突き詰めると石油系合成界面活性剤などの化学物質が肌に悪いとう結論に至り取り扱う化粧品もセレクトして2001年、兵庫県相生市でサロンをオープン。

ニキビ、乾燥、敏感肌、シワ、ニキビ。これまで数多くの症例を出しています

 2017年 6月から遠隔エステを開始。

今はご来店頂けない全国の方からお肌のご相談を頂いています。

「顔は名前以上に自分を代表する貴重なパーツです」

山下小百合との出会いが自信に満ちた輝く人生の一助となりますようにとブログを毎日更新中!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

コメント

comments

ページ最上部へ