明日はスクールです❣️2016/06/15

皆様、こんばんは。

ラジュネス山手倶楽部の山下小百合です。

昨年の今頃もラジュネス山手倶楽部にてサロン見学会&プチセミナーを開催しました。

あれから早一年❣️

沢山の先生とご縁があり

今年も明日、スクールです、

私のスクールは、個人サロン様限定。

それから。

私の考えに共感してくださる方限定。

小規模ながら、お客様との関係性を築きしっかりとした土台作りを目指し

私が15年で積み上げた技をお伝えします。

技術がいくら良くても。

 

お客様にとっては当たり前、

それだけでは納得しません❣️

マニュアルが通用しなくなってきました。

チラシやクーポンで集客しても

カウンセリングや、クロージングが今の時代のお客様に通用するのか?

家賃や人件費も上手くいっている時は良くても

数字を気にする経営になれば、お客様は直ぐに感じます。

不安定な経営はお客様の為にはなりません、

 

その秘密も本音でしっかりとお伝えします。

 

スクール中は、
お客様で御用の方はご遠慮なくお電話ください。

メールも⭕️大丈夫!
アシスタントのジュンコさんが待機しています。

 

 

来週は日曜日から月曜日は遠足の為にサロンはお休みしています。

ラ・ジュネス山手倶楽部

【住 所】 兵庫県相生市大石町
【アクセス】 JR相生駅徒歩約1分 姫路市内より西へ約20分
【受付時間】 9:30~16:00 完全予約制/不定休
【電話番号】 0791-23-2138

この記事の投稿者

山下小百合

お肌の改善を得意としたラ・ジュネス山手倶楽部代表
株式会社ラ・ジュネス代表取締役

自分自身の肌と、子供たちの肌もアトピー性皮膚炎で悩んだ事がきっかけとなり35歳の時に美容の勉強を本格的に開始。現在59歳
原因を突き詰めると石油系合成界面活性剤などの化学物質が肌に悪いとう結論に至り取り扱う化粧品もセレクトして2001年、兵庫県相生市でサロンをオープン。

ニキビ、乾燥、敏感肌、シワ、ニキビ。これまで数多くの症例を出しています

 2017年 6月から遠隔エステを開始(商標登録済)

今はご来店頂けない全国の方からお肌のご相談を頂いています。

「顔は名前以上に自分を代表する貴重なパーツです」

山下小百合との出会いが自信に満ちた輝く人生の一助となりますようにとブログを更新中!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

コメント

comments

ページ最上部へ