お婆さん角質は老け顔の原因に。 毛穴の開き、角栓。老化現象肌解決方法(機械編)

こんにちは ラ・ジュネス山手倶楽部です。

5月になった途端 体温調整ができずに風邪をひく方が増えますと同時に肌荒れも増えます。

 

毛穴になにか白いブツブツ!!

 

肌荒れかしら? それは酸化脂質です。

 

洗い過ぎは肌には悪いとか思い込んでいる方も多いようですが、洗い方と洗う製品が悪いと肌は荒れますが、私が提案している商品は洗浄成分で肌が荒れる事はありません

 

必ず私が伝えた通りの量と方法を実践してください。

その方法とは⬇︎です。

 

①クレンジングは擦らないで!

②洗顔用ネットは新しい物を使用して!

③泡をしっかり作りお湯は使わずに水に近い温度で濯いでください。

 

自己流でゴシゴシ洗いお湯を使うからトラブルになるのですよ。

 

 

肌のコントロールが悪化したらどうなるのか?

 

こうなります⬇︎ ⬇︎

 

●肌が黄黒い(茶色)

●肌がザラザラする

●夕方になったら化粧崩れがどんどんひどくなる

●陰影が有り 老け顔

●毛穴が斜めに入り

●小鼻、顎の角栓が目立つ

●ハリや艶も無い

 

皮膚が薄い方だって古い角栓は溜っています。

黄疸と間違うように黄土色になります。

 

そんな方に限ってファンデーションの色で白さを出そうとしますが返って老け感がでます。

 

こんな肌は一枚剥がしてしまいたい!と思いませんか?

そこで剥ぎ取りエステ(ハーブ系やレチノール系)が一時流行ましたが、シワシワになりますよ。 

 

今日は、そんな肌を1枚剥がしたい方へ

御薦めの機器をご紹介します。

 

薬品の副作用もなく 水だけで洗浄する機器です、 

お肌を水で濡らすだけ

簡単に毛穴汚れやお婆さん角質を洗浄できる美顔器です。

イチゴ鼻 

黒ニキビ 毛穴 角栓は見られていますよ。

 

 

夜のお手入れの時に1分間 週一程度で使用してください。

充電器もついていますので、付属品を買い足す事も無いですがもしも機器が故障したら本体ごと買い替えてください。

 

「これを使用したら毛穴がたるみませんか?」。との質問も頂戴しましたが

 

古い角質を溜めておく方が、毛穴は下がります。

 

 

年に数回 エステに行ったからってどうなるの?

 

エステに行けば気分的にきれいになっているような錯覚が有ると思いますが。

 

私の顧客様でもきれいになる方は自宅ケアが完璧な方です。

 

洗顔の量が少ない方は毛穴は汚れていますし乾燥しています。

 

直ぐに私は分ります。

「エステに1回来たらいつまで持続しますか?」と質問される事も多いのですが

 

排泄したら、今度はいつまで便を出さないで大丈夫ですか?と質問している事と同じです、 例えは汚いですが同じような事です。

 

お掃除も毎日する方はお部屋がきれいだし、変な臭いもしませんよね?

洗顔をしない方は不潔だし、中には毛穴から体臭がする方もいますよ

🚨自分で気がつかないのが怖いです🚨

 

どんなに高級な化粧品を使っていても、使い方が間違っていたら自己満足です。

おばさん肌から脱出しましょうね。

 

洗浄機は 

自宅でできるエステ 

自宅でできる角質ケア

24800円(+税)です。

 

炭酸パックを自宅ケアで使用されている方にのみオススメします。 

 

 

 

※ご注文後1週間は必要です。

ラ・ジュネス山手倶楽部

【住 所】 兵庫県相生市大石町
【アクセス】 JR相生駅徒歩約1分 姫路市内より西へ約20分
【受付時間】 9:30~16:00 完全予約制/不定休
【電話番号】 0791-23-2138

この記事の投稿者

山下小百合

お肌の改善を得意としたラ・ジュネス山手倶楽部代表
株式会社ラ・ジュネス代表取締役

自分自身の肌と、子供たちの肌もアトピー性皮膚炎で悩んだ事がきっかけとなり35歳の時に美容の勉強を本格的に開始。現在59歳
原因を突き詰めると石油系合成界面活性剤などの化学物質が肌に悪いとう結論に至り取り扱う化粧品もセレクトして2001年、兵庫県相生市でサロンをオープン。

ニキビ、乾燥、敏感肌、シワ、ニキビ。これまで数多くの症例を出しています

 2017年 6月から遠隔エステを開始(商標登録済)

今はご来店頂けない全国の方からお肌のご相談を頂いています。

「顔は名前以上に自分を代表する貴重なパーツです」

山下小百合との出会いが自信に満ちた輝く人生の一助となりますようにとブログを更新中!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0 follow us in feedly

コメント

comments

ページ最上部へ